« シングル発売のお知らせ | Main | お一人様につきワントラブルな日 »

March 05, 2006

お知らせ更新ばっかり

梶浦が音楽を担当した「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」アニメーションムービーが3/11、公開になります。宜しければご覧下さいね。

それから、聞ける方地域限定で申し訳ないのですが、
もう数年来やっている「サウンドスケッチ」というラジオで
ずるっと四週間、梶浦の曲ばっかり特集やります。
放送時間など、地域で色々だったりするんですが、
CBCラジオをお聞きになれる方でしたら明日(月曜)から、
四週で全40曲、我が儘な特集です……。
とっても朝早い番組だったりするんですが。

本当はSee-SawやFictionJunction YUUKAからも選曲しようと思ったんですが、それではとても40曲に収まらない事に気付き、今回はサントラから選びました。気に入っている曲を選りすぐった!……という訳でも無く、選曲は瞬発ヤマカンですが(笑)。宜しければ、お聞きになれる方は、聞いてやって頂けますと嬉しいです……。

宣伝ばかりの走り書き日記でした!
珍しく鉄壁の胃を壊して、胃痛持ちの方のクルシミを理解しつつある今日この頃。
でも相変わらず楽しく音楽やってます。
そんな日々です。
ではでは〜

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference お知らせ更新ばっかり:

» 『北斗の拳』 映画デー from 夏ねこ*blog
観てきました!! 『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』 やー なんか楽しかった~! ぶっちゃけ原作知らなくてアニメも観たことない私 それで仕事仲間の『北斗の拳』を知らない者同士で行って来たんだけど、 観終わったら 結構おもしろかったよね... Read More

Tracked on Apr 2, 2006, 2:50:15 AM

Comments

こんにちは、梶浦さん。
そ、そんな素晴らしい番組が・・・。
うちのとこでは聴けません・・・(悔涙)
1年前くらいまでは放送してくれてたんですけどね、サウンドスケッチ。
いいなー。聴きたいっす。

Posted by: | Mar 5, 2006, 2:55:29 PM

梶浦さん、胃袋大丈夫ですか?僕はまだ胃が痛いとういのは
経験していないので分かるりませんがお大事に。

Posted by: | Mar 7, 2006, 6:51:10 AM

DATAを置いておきますね

CBCラジオ1053KHz
http://hicbc.com/radio/jtable.htm
月曜日 5:00 サウンドスケッチ(15分番組)

東京から聞けるかなぁ?
これからの季節は夜明けがだんだん早くなってきます。電離層のD層(中波の電波が吸収されるといわれる)が夜明けと共に出現してきますので、遠距離受信できる時間帯が狭くなってきますね。

Posted by: PAKU | Mar 7, 2006, 5:22:25 PM

はじめまして 梶浦さん
わがまま一ヶ月、聞いてます。 朝の目覚ましが「サウンドスケッチ」
何です。もう2年くらいです。ときどき話の記憶がないときもありますが。
 一昨年の年末の「アバ」ウィークは懐かしかったです。ELOもLPで購入
してた世代なので。 エアチェックしてた頃が懐かしいです。 お体には
気を付けて、これからもラジオ続けて下さいね。 愛知のリスナーより

Posted by: | Mar 7, 2006, 9:46:59 PM

こんにちは、梶浦さん。
我が家のラジオは、関東にあるはずなのに大阪や名古屋、時には九州の電波まで拾ってくるという、謎だらけのラジオです。梶浦さんがラジオをやっていることは知ってましたが、詳細は全く知らなかったので、ここ数日、新聞のラジオ欄を凝視してはやきもきしてました(笑)。
そうか…。関東の番組じゃなかったのか…。
明後日から、毎日早起きして聞きます!チューニングも気合で合わせます!よし、頑張ろう!

Posted by: | Mar 11, 2006, 5:33:50 PM

始めまして
ガンダムからSee-Sawの方にはまってしまったキラです。
ちなみに小6です。
これでも結構応援してるんで頑張ってください!
ってか明日は早起きしないと・・・

Posted by: | Mar 12, 2006, 9:05:38 PM

はじめまして。最近このブログを見つけ、コメントさせていただきました。
梶浦さんが作られる曲はどれも素晴らしく、特に「君は僕に似ている」は、日々の大きな活力となっております。
4月からは高3で受験生ゆえ、頻繁にコメントできないかも知れませんが、微力ながらも草葉の陰から応援していく所存ですので、梶浦さんもお身体を大事にされつつ、お仕事頑張って下さい。

Posted by: | Mar 13, 2006, 11:59:33 PM

はじめまして、梶浦さん。高①のPhoenixと申します。
ガンダムSEEDから、See-Saw、
FictionJunction YUUKAの曲が好きになりました!
1stAlbumの『Destination』聞きました。
いい曲ばかりで最高でした!!!
これからは頻繁にコメントできたらなぁ~と思っています。
明日の朝からサウンドスケッチを早速聞いてみます。
うちのところからでも受信できるかなぁ・・・(汗)
これからも体にお気をつけて仕事をがを頑張ってください。
応援してます!!!

Posted by: Phoenix | Mar 16, 2006, 4:55:18 PM

はじめまして。灰音と申します。
ここに書くのははじめてですが、よろしくお願いします。

梶浦さんのサウンドスケッチのお知らせを見て「うちの家からも聴けるかな」と思ってチューニングしてみたんですが、ノイズ混じりでしたが何とか聴けました。ちなみに兵庫県民です。遠距離でもけっこう聴けるものですね。梶浦さんの声が15分聴けて幸せでした。 AMアンテナを改良すればもっとよく聴けそうなのでがんばってみます(^^)

Posted by: | Mar 16, 2006, 10:08:46 PM

梶浦さん、初めまして。
ありと申します。

NOIRからずっとファンでやっとここにたどり着きました。
今は「黄昏の海」を聞きながらコメントしています。
毎日、梶浦さんの曲は欠かせないです!

胃痛、大丈夫でしょうか?
お体を大切になさってくださいねw

サウンドスケッチ、今更知ってちょっと悔しいですが、
来週から欠かさずに聞いていきますね!

CBCラジオサービスエリア
------------------------------
長島ラジオ送信所:1053kHz 50kw
岐阜:639kHz/下呂・神岡:1062kHz/豊橋・上野:1485kHz/
新城・高山・中津川:1557kHz/尾鷲:801kHz/熊野:720kHz

これから聞かれる方へサービスエリアの情報を置いて置きますねw

Posted by: あり | Mar 17, 2006, 11:19:14 PM

Post a comment